酒のせい。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。








{26DD943C-D961-41B1-8DA1-8552D4C53C14:01}




やってくれたな!笑






いきなりのBLからお送りします。(言い方)

気持ち悪いわ~。笑

リアルでニヤニヤしながらなんか見ちゃう。(見るんかい)

嫌だわ~。(けど見ちゃう)



ノリでやってるのがわかるからニヤニヤしちゃうんだけど。笑

前とても不愉快な思いをしたけど今回はまだマシだと思ったよ。

嫌だけど。

これなら女の子とやってる方が興奮する。(のは私だけかな)(変態なのかな)(キスシーンとか見たいんだけど)(手慣れてるか確認したいんだけど)(手慣れてたらちょっと凹むけど)(それもちょっと興奮するかも)(やっぱ変態なのかな)




POTATOだよーー!!(突然)


BLじみた趣味の悪いPOTATOさんの企画から載せますよー。

こういうの嫌いなんでバッサリ書きます♡笑

{E90E4236-CD94-4920-A1B4-15CC091CD20F:01}


だけどニヤニヤしちゃう。

ちょっと西畑君のやり方にウホッってなっちゃったよ。(notゴリラ)


なんだろうね。笑

こういう風にするんだー♡って思ってニヤニヤしちゃうのかな。笑



でもやっぱり嫌だ。

二度とやらせないでー!

こういうの好きでしょ?
と編集部に馬鹿にされてるようでもあってなんか嫌。

でもニヤニヤしちゃうのはなんなの。

変態なの?(言い過ぎ)




でもこれは褒めたい♡↓



{E8641488-CD5A-4289-9E53-8C457733C28B:01}

1ミリも食べてない永瀬君と一瞬で終わらせた平野君♡


永瀬君が戸惑ってるうちに平野君がバクバク食べて終了ー。

2人とも褒めたい♡

2人まとめてヨーシヨシヨシって撫で倒したい♡(やめて)

焼肉でもしゃぶしゃぶでもシュラスコでもなんでもいいからたらふく肉食べさせたい♡(ただの願望)

私はシュラスコが食べたい。(知らん)


うんうん、あなたたちのファンはこういうの求めてる人あまりいないと思うからね♡

わかってるね♡

みんなすりゃいいってもんじゃないよね♡


みんなにベタベタさせるの早く無くなればいいのに♡

アホな企画を考える編集者がいなくなりますように。(星に願いを)



{F3AFF3F5-2E83-4DC3-8B5B-32B506EFAFA8:01}


あら可愛い♡

永瀬君が前髪短めで嬉しい~♡

なんか別人に見えるような気がするけど可愛い♡笑

{6789BC25-1C53-4B33-88C8-AE3D55C07DCC:01}


ピンナップ上手く撮れなかったけど可愛いね♡

本当になんかねだられたら買っちゃうね。

島とかねだられたら困るけどマンション一室くらいならどうにか頑張るよね。(怖い)



アップにしてもやっぱり可愛かった永瀬君♡

涙袋触らせてくれたら寿命10年差し上げるよ。(え)



岸君大好きれんれん♡

岸君も好きだよ~♡



{DFF19F71-AC76-460C-A66E-0C9986C3B166:01}

きゃわわ♡

目がほぼ見えてる。

バンザイ!!

前から思ってたけど岸君の潔い短めの髪型が好き!

だから永瀬君も潔く切っちゃえよ、と思う。笑

岸君ほど短くしなくていいけどね♡




制限の為平野君消します。怒


{C8E18ED3-42F6-4079-9D05-F4BFE8B89BC0:01}


うん、なんかよくわからないけど楽しそうだからヨシ!笑


{1C4EF37C-DA20-461C-B4EF-5CA35775C4C9:01}


(≧▽≦)

可愛い顔!

割れた腹筋!



最高!!

ふふふふ♡(気持ち悪い)

赤名君は体が綺麗だったから入れておいただけだよー♡笑

15歳にして女知ってそうな体だなオイ。(ごめんなさい)


大西君はさすがにやらしい目で見てないよ♡(ほんとにね)

西畑君はさすがにそういう目で見るよ♡(え)

こんなもんそういう目でみないと可哀想だろ。(え)


酒飲んでるとなんでも書いちゃうんだよ♡(酒のせい)笑


{CC0E73F1-CFF8-4E1D-8122-E749B389B56E:01}

なんでいきなりジェシー君と平野君?

永瀬君がキンプリ以外で撮るなら永瀬君と誰が見たいかなー?

寺西君とか♡

寺西君のセクゾおみくじの私服姿がタイプ過ぎて。笑

多分リアルにすごく好きな雰囲気とファッションと体、太過ぎず細過ぎずオシャレだし。笑

ん?

れんれん担だよ♡(なんか別格なのよ)笑


あと松松とか長妻君とか(好きだから)北斗君樹君とか♡(見てみたい)



いや、西畑君とがいいけどね?

それが1番見たいに決まってる。

3分の1ページでいいから見たいよー…。


{B33467BE-E986-448B-A2E5-04FE03B651C2:01}

日生見た人で松竹も見たかったって言ってる方もいて、それが最近嬉しいです♡

日生の《少年たち》は内容も馬鹿にされてる看守って役もなんだか嫌だなって正直思ってたけど3人がいい演技して観客を魅了して色々成長してくれれば嬉しいです♡笑


{8CB164FB-4624-484F-98F6-4CF29C5680F2:01}

表記が関西ジャニーズJr.になってるからキンプリ終わらせるつもりはあったのかな?笑

グループとか関係なくジャニーズJr.って表記する雑誌もあるけどPOTATOはどうだっけ?

んーもうなんでもいっか。

とりあえずゴイゴイスーをする向井君がとっても可愛いよ♡


{34F17A65-412A-4182-9C8C-5CDA7157279A:01}

ことごとく永瀬君を阻止したい♡

永瀬君の足元にしがみついて引きずられたい♡(@日生ムカイ&看守長)


ムギューのたかいと君とジェシぴよめっちゃ可愛い♡


{69C777B8-FD37-4FEB-B9FD-DC8422136CD9:01}

大西君超イケメン!

本編よりこっちのが良くない!?

すごいイケメンよ!?

体はまだ見せなくていいけどね♡


西畑君の縦筋!!

人差し指でなぞり…ベシッ。(自粛)

首から喉仏から胸筋から腹筋から全て綺麗に見えてるどうしよう。(何が)

そして白くてツルツル…最高。(また)

美肌フェチなので顔より体がツルツルなのがいいです。(なんの告白?)

特に背中。


背中見せてー!!(逃げてー)






POTATO終わりだよ!!


飲んでるので終始変態臭がしますね。

申し訳ない!







では~♡











{28707133-CDCD-4359-BA9A-9547E08832AF:01}
汚れててごめんなさいと言いたくなるね。笑