眠い、、、


だるい、、、



今週の土日もバタバタ予定( ̄▽ ̄)タヒ





LINEの全話無料漫画



ヤンデレ系のあやしいやつかなと思ってたけど

違ったw


妻だけEDの話

だけど、お互い気持ちはある的な





ピッコマ


知ってはいたけど、読んだ事ない


いいなぁ、こんな関係


私も付き合いたくは無い


そもそも休みの日は本読んだり

(1日1冊読破派)

漫画読んだりで忙しいし


1人でゆっくりしたい


それ以外は仕事で忙しいタイプだし


全て理解して、受け入れてる元カレ

凄すぎるおねがい



まー、漫画だしね

実際そんな人いるんかな


私は早く結婚したから、分からない







何も無くてw


冷凍餃子



さっぱり





娘のごはん


びっくりでしょ


野菜が大好き


私と一緒で

お肉、魚はあまり食べない



この日、お肉屋のサラダバーで

コーンを沢山食べる予定だったらしく

コーン出したよ




娘の大好きなドレ





旦那ごはん


ドライカレー


今週は手抜き感ハンパ無い


けど、たまにはアリでしょ





夜な夜な( ̄▽ ̄)タヒ


最近、やら菓子やばい


前日は、堅ポテ


口の中はケガせず無事でした

(何の報告だし)


ではまた♡