ストレス発散もできず

ストレスばかりたまる〜


旦那は旦那で


転塾するのに

焦って、塾に何回も電話したり

どーする?とか何回も私に電話してきて

イラつくわぁ、、、、


そもそも、体験もまだ1回もしてないのに

どーするも何も無いしw


すぐ、バタバタするんだよね

(連続で塾に行って話てきたらしい)




日曜日も、朝起きたら

ここの塾がいいんじゃ無い?

とペラペラ喋り出しw


電話して

急きょ、19時から

子供達連れて面談に( ̄▽ ̄)


夜はお肉の外食予定で

子供達も楽しみにしてたのに、、、




塾の近くにあったコチラのお店へ変更


名古屋の休日


店名長くて、よく分からないけど


名古屋本山の休日って意味らしい





デキャンタ


一応、この後塾の面談行くのでね




ゼッポリーニ




らぺ




ポテト


いんかのめざめかな?

食べてないから分からない





ローストビーフ




マルゲリータ





牛タンのハーブ、ボロネーゼ


幅広の麺は好きじゃないんだけど

コレは薄くて美味しかった




はちみつのピザ




ゼッポリーニおかわり







知多のハイボール


濃かったような?






穴子とごぼうのニョッキ


旦那がニョッキ好きで、、、


食べたら、美味しい!!


穴子が炙られていて

ごぼうと合う


中に、煮たごぼうのソースが入ってる*\(^o^)/*


今日1美味しかった


最近、チーズ苦手で


ピザは一切れで良いかな


チーズ無しのもあるから

子供いなかったからソレが良いな


次は旦那と2人でこよ


近くにお気に入りのBARもあるし🎵


ただ、ピザもパスタも一人前二千円以上するから

けっこう高かった


息子は1人前以上食べるしね


まー

たまには、、アリでしょ




今日の中学生男子弁当*\(^o^)/*


ではまた♡