大好きなママ友さんと


昼飲み*\(^o^)/*




↑ここの焼きそば








白のアルパカも呑んだ*\(^o^)/*


んで、話聞いたら

来月アメリカに行って


次は5年後に日本に帰ってくるらしい悲しい悲しい

長い


そして久々に見た

子供達が、イケメンだった!


2歳の子も可愛くって

おばさん癒されたぁ(o^^o)



↑KISOのパン8時半頃買いに行ったら

40人くらい並んでた(゚∀゚)


諦めて昼くらいにまた行ったら35人くらい


何で、急に人気になったの?

もー朝1に行くしか無いじゃんw




夜はテイクアウトのお寿司


娘が受験予定の学校(決定では無い)

ママ友の友達の子供が通ってるらしく

イジメあるし

先生は家柄贔屓だし

どんでもない学校だった( ̄▽ ̄)タヒ


いじめられた子が転校したってw

なんだそれw


アトピーでプール入れないって言ったら

体育の評価0にします、だってw


いやいや

プール以外にも評価出来るとこアルでしょ


意地悪な先生〜


もー

最悪なイメージしかないわ



ではまた♡