ミキサーが、いよいよ寿命かも


15年目、、、


モーターが熱くなり止まるし

焼けた?匂いもする

(モーター独特の、ミニ四駆やってたら分かるはず)





ブレンダーにするか迷う


👱‍♂️持つのめんどくさいでしょ、ミキサーにしな


そうなの??


700mlは必要だしな


今、スムージー用みたいな

コンパクトタイプが多いよね


とりあえず、昼から電気屋見てこよ*\(^o^)/*




今回は新ごぼうだよ*\(^o^)/*





昨日の夜は焼きそば


あけぼの


安くて美味しい


Uberもあるよ






そら豆ちょい固くてレンチンしたら


し過ぎて干からびた( ̄▽ ̄)タヒ





前日、スッピンみたいだったから

ちょい化粧濃い目にしてみた


インスタの人

化粧してるの分かるから

そーとー濃いのかな?


私の使ってるアプリが古いの?


ビューティープラスってやつ


むしろ、それしか使った事ない( ̄▽ ̄)




服はコレ


1000円


旦那と娘に褒められた*\(^o^)/*


ではまた♡