普段は平日

週1、2しか家から出ない


しかも30分くらい


野菜が欲しくて




また、行ってきたぁ


とにかく野菜が安い!

白菜なんて150円で買えたよ〜



蓮根も綺麗、美味しそう♡


ほくほくしてそうだから煮物かな♡

美味しい野菜安く買えると

料理する気になるわぁ


料理嫌いだけど昇天

主婦になってから料理嫌いになった





かなり大きいのに180円


人参200円、買うの忘れた( ̄▽ ̄)タヒ


んで、コーンフレーク、牛乳、冷製パスタ無く

ドラッグストア2件、スーパーハシゴ

珍しく2時間半も出かけた( ̄▽ ̄)


いいねマルシェは

大分落ち着いてたよ〜


来週からは普通に行けそう*\(^o^)/*





冷製パスタ


子供達から作ってと( ̄▽ ̄)


濃いめに味付けして


30分後、、、



なかなか良し*\(^o^)/*






美味しい、食べたかった*\(^o^)/*


うちは、お弁当箱

私が食洗機するまでに出さないと


次の日お弁当ナシ!(購買購入)

お弁当箱は自分で洗う!!


だから、帰宅してから

必ず出すようになった( ̄▽ ̄)


👱🏻‍♀️出さないとお弁当作らないよ

とか、言いながら作ってあげる人いるでしょ


私は、そーいうタイプじゃ無い





子供ごはん




旦那ごはん


ズッキーニ無く、家にある緑、、、、



オクラ(国産で200円)


うん!可愛い、オクラ可愛いなぁ〜







え!!!


インスタ開いてびっくり



なに、なに??


凄いファンとかじゃ無いけど


凄い組み合わせびっくり


山田くん、顔面凄いなぁ〜


ではまた♡