魚太郎が近く?にできたみたいでひらめき


まーじー


朝からテンション上がる⤴️


イイネマルシェ





いつも、大府まで買いに行ってたから



元気の郷




うちの子魚好きで


魚買う時は

魚太郎か

私が北海道帰った時に市場で買う


最近、ツボ鯛みないよね

無くなったの??


んで、魚太郎行こ〜って


けど、昼からアルソック来るじゃん悲しい

(誤操作で全体点検)


私には珍しく午前から

風呂入って掃除して〜完璧👌


って、楽しみでHP見てたら


オープン次の日だ💦

まじか💦


焼き魚の献立メニュー作ったよ💦


塾から帰ってきた👧🏻も


👧🏻魚買ってきた?ラブって


仕方ないから


夜は




焼きそばと餃子


牛乳買いにドラッグストア行ったら

もやし9円で⭕






土日は、脂っこい生活してたから

吹き出物できた悲しい

悲しみ






子供達の朝ごはん


朝ごはんは前日に予約制w


ゆで卵あると色々楽ちん

ちょい食べ足りない時とか


んで、今日HP見たら

常に満車、満車だし

まわりの道路渋滞してるし

行くのやめるかーって思ってたら


👦🏻魚買いに行かないの?

ってゆーから、食べたいのかな?


15時半頃家出て買ってきたよ!!


満車だったけど、5分も待たずに入れた*\(^o^)/*




旦那の大好きな竹輪も買った

500円だったかなぁ


丸明も入ってるし、野菜安いしまた行こ〜


ではまた♡