きゃー\(//∇//)\



今日!!


マック買いに行く途中で

超絶綺麗なブロ友さんとすれ違ったぁぁぁ





私の近所、桜が綺麗で

この時期、人がホントに凄くて


この道通らないと家に帰れないから

地味にストレス(お互い)


去年かな?

一気に桜の木切られて

(確かに道路まで飛び出て車にカスってた)

ボリューム無かったけど

今年は綺麗だったかな*\(^o^)/*


桜も綺麗だけど、彼岸花も地味に好き





あさり*\(^o^)/*


バター入れて





あちあちトマトがプチッと弾けてうま*\(^o^)/*






魚太郎で買ったやつ


砂抜きしてるの、助かるわ







旦那ごはん


魚太郎で買った竹輪


みんな、美味しい美味しいと




リキュールチョコ


お酒弱い旦那も、え?って


普通のチョコ




口コミ悪く不安だった


ふるさと納税のいちご



12月くらいかな?申し込んだの


いちご3つ申し込んでまだ、1つしか届かない


時期終わることない?


でも、最近いちご安いよね


コレから?





1つカビてただけ


範囲内


私、口コミ悪いとこでも

わりかし当たる!!!


フルーツ変なの来たこと無い*\(^o^)/*







美味しい*\(^o^)/*


ではまた♡