東十条ダン★川上大輔さんツイッターは… | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

青いペンライト振り回しすぎて(泣)
 
 
東十条ダンさんでスポーーン!!と
 
 
先っぽが飛んでいきファンさんの頭部へ…ぶつかった方&拾って下さった方 ありがとう&すみません('_')
 
 
 
やっぱり普段の大ちゃんが見れて嬉しいですね(┳◇┳)
 
大ちゃんファンの皆ともっとツイッター絡みたいけれど
 
思うように書き込みできなくてごめんなさい('_')ドキドキ
 
みんなのツイッター見て
 
 うんうんドキドキドキドキそうそうドキドキ
うなずいてます♪o(≧∇≦o)ドキドキ
 
 
大ちゃんは皆に愛されていて幸せだなぁと感じます(*^^*)
 
そんなファンと出逢わせてくれた大ちゃんに
 
 
毎日 ありがとうドキドキ
 
 
 
また浦和レッズウェーブ(ラジオに来てねー)(≧∇≦)