川上大輔 クリスマスコンサート12月23日 | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

(。・ω・。)v
 
中島みゆきさんの『糸』大好きだったので
感動して泣いてしまった…
 
 
ワンドリンクのアルコールにも やられましたーf^_^;
 
はい!私、飲みすぎー(泣)(T^T)ハート
 
 
アンコールは隣の方と『べサメムーチョ』!!
 
叫んだよぉ~(≧∇≦)
 
 
久しぶりに『あなたのすべてを』が聞けて嬉しかったです(T^T)ハート
 

 
 
プラチナボイス堪能できて今夜は良い夢が見れそうです♪
 

 
大ちゃんファンの方に素敵なチョコレートいただきましたハートありがとうございますo(^-^)oドキドキ
 
 
 
うちわ大ちゃんに見えたかな?(T.T)
 
クリスマスバージョン化(*^^*)ドキドキ
 
 
大ちゃん!明日もファイトです(≧∇≦)
 
 
 
大ちゃんファミリーさんに明日もお会いできるのを楽しみにしています♪