川上大輔LIVE2014『FIRST IMPACT』 | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

大ちゃんの念願の
ドキドキワンマンライブが
 
ヤクルトホールにて
行われましたドキドキアップ
(≧∇≦)
 
ヤクルトホールは音響もとても良いと有名な場所☆
o(^-^)oドキドキ
 
大ちゃんのプラチナボイスドキドキドキドキドキドキ
無限大に会場イッパイに響き渡らせました(≧∇≦)
 
大ちゃんの衣装も
か…かっこ良すぎました
(*^^*)ドキドキ
 
私は真ん中よりも後ろの席だったので
 
大ちゃんから見たら
右手後方でした(泣)�
 
ペンライト3本持ちで、うちわで応援ドキドキ
見えなかっただろうな…
 
握手にも回らない場所に
座ったのでダウンダウン
大ちゃんとの距離を遠くに感じながら…
 
けれどドキドキアップ林やパー子&ペーさんなど
有名な方も沢山見に来ていてくださり
 
大ちゃんの魅力を改めて実感しました
(*^^*)ドキドキ
 
私の後部座席には、
ずっとアップ会いたかった熊本の
ちはるさんがっ(*^^*)ドキドキ
 
もっと沢山話したかったのですが(泣)ドキドキ
大ちゃんの歌に酔いしれていました
(;_;)ドキドキ
 
私の大好きな映画ドキドキ
『アナと雪の女王』
 
ありのままで♪
川上大輔バージョンが聴けて
最高に嬉しかったです
(∋_∈)
松田聖子さんの、
『赤いスイートピー♪』
以前から知っていた曲なのに
何故か切なくて涙…
(>_<)ドキドキ
 
なぜだろぅ…
 
そして…
 
アンコールの後、一番最後に
大ちゃんが歌ってくれた
中島みゆきさんの
『誕生』を聞いた時に
 
大ちゃんがお父様へ対する気持ちと
 
家族を思う気持ちが物凄いオーラで感じて…
 
…(;_;)
 
それを思うと自然と涙がこぼれ落ちました……
 
いつも素敵な歌声ですが
 
気持ちを目一杯込めて歌う大ちゃんの姿を見て
凄く感動しました
(∋_∈)ドキドキ
大ちゃんのその気持ちと想いは
きっと 伝えたい人に伝わったと思います
(;_;)
 
昨年の今頃を思い出すと、
今の目の前の光景が夢のようで…嬉しかったです。
 
大ちゃんがステージに立つのが、
私の夢であり、希望だったから…
 
そしてドキドキ前に商品化してほしいリクエストで出した
大ちゃんの音声入り目覚まし時計アップアップアップ
『やったぁドキドキドキドキアップ
家に着く前に聴いてしまいましたドキドキ
 
こんな風に起こされてみたいですね…
アップ
 
大ちゃんお疲れ様でしたo(^-^)o
 
歌も語りも、凄く良かったですょアップ
気持ちを込めている姿、
素晴らしい♪♪を超えましたドキドキドキドキ
 
紫のTシャツを購入したあとに…
大ちゃんが白いTシャツを着ていたので 
 
迷って迷って…
やっぱり買っちゃった
(∋_∈)ドキドキ
今日は沢山の方に色々いただき、お声掛けいただき本当に有難うございましたドキドキ
今日の最高のステージで
ファンと大ちゃんが
1つになれた感じがして大満足ですドキドキ
アメブロ最近開いてなくてコメント返せず申し訳ありませんあせる
 
大食いの方が落ち着いたら、またブログ再開したいと思っていますドキドキ