埼玉県 浦和美園 川上大輔くんイベント | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年3月19日
今日の大輔くん最高でした
埼玉県へ来てくれてありがとう大輔くん�
3ndアルバムニューリリースということで、ファンからは『おめでとうドキドキ』と会場は拍手に包まれましたアップ
『昨日、銀座山野楽器本店にてイベントがおこなわれたんですけれども、なんとその様子が今朝のめざましテレビで放送されたんです!見た方いらっしゃいますか??めざましじゃんけんも出たんですよぉ』と昨日の様子を説明してくれましたドキドキ
『僕はプラチナボイスニコニコ林家パー子さんはハイトーンボイスということで共演させていただくことができて、本当に本当に嬉しかったですニコニコドキドキと大輔くんは深々と御辞儀していましたニコニコ
 
前列でレイニーさん達が振ってたうちわを見て
『皆さん、うちわとか、どうやって作ってるんですか?ハートの形のうちわって売ってるんですねアップ写真印刷とかして??ですか?でもプリンターとか必要ですよねニコニコと大輔くん興味津々でしたニコニコドキドキ
というのも… 
『実は僕、図工は苦手だったので、ずっと3でしたねぇあせるでも音楽だけは、ずっと5でしたよドキドキアップアップ
と教えてくださいましたニコニコ
 
『使命』というのは命を使うと書きますよね…というお話があって凄く深イイことをはなしてくださったのに�ごめんなさいあせる忘れてしまいました�
アモーレアモーレの歌詞『会えばあつ~いかわに滑り落ちてしまうぅっドキドキ』のところでステージから滑り落ちるように接近してくれたときは前列のファンは大興奮でしたドキドキアップアップ
心臓に悪いくらいドキドキしましたアップ
汗をかいた大輔くんに優しくハンカチを差し出す優しい女性もいましたアップ
大輔くんのファンさんは本当に皆様優しいですねドキドキ
今日は『いつもブログ拝見してますアップ』と、お声をかけてくださったマスク美女M子さんドキドキ
隣に座れて嬉しかったですドキドキ
これからも宜しくお願い致します
o(^-^)oドキドキ