月のパフェシリーズ | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

先日、新しく描いたイラスト「月のパフェ」を紹介いたしましたが

 

こちらの紙雑貨たちも仕上がってきました!

 

順番にご紹介いたしますね♪

 

 

まずはボックスセット。

 

 

絵を描き上げた時から

 

ボックスセットの形にしたい、と思っていました。

 

ラベルのデザインも、メモのデザインも

 

想像していた以上にビシッと決まっていて嬉しいです♪

 

 

メモは100枚入り

 

フレークシールは10枚入っているセットです。

 

 

 

続いてミニレターセットと

 

メッセージカード。

 

 

 

 

私のブログを見てくださっている方にはお馴染みのシリーズですね笑

 

新しいイラストを描くと、このミニレターセットとメッセージカードもついつい作りたくなります。

 

ボックスセットと同じくネイビーの背景色で合わせました。

 

 

 

 

 

そして、月のパフェシリーズを全て集めたのがこちら。

 

ボックスセット、ミニレターセット、メッセージカードに続いて

 

アクリルキーホルダーもありますが

 

こちらは福袋の限定品です。

 

 

 

満月の溶けかかっている様子や

 

空のグラデーションも綺麗に仕上がっています♪

 

今回の福袋用に制作してみました。

 

通常販売はしない予定ですので、ぜひ福袋でお手にとっていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

福袋の販売は22日22時から

 

minne↓

 

 

 

にて販売します。

 

他の種類もただいま制作中ですので

 

22日までの間に増えていきます。

 

順にギャラリーに登録して、ブログでも紹介していきますね♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

【通販】

1/22 福袋の販売

 

【催事】

1/28まで 注文の多い文具展

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ