2024年もよろしくお願いします | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

お久しぶりのブログになりました。

 

気持ちがずっと落ち着かず

 

更新したい気持ちもあったのですが

 

なかなか向かうことができずにいました。

 

 

2023年を振り返ると

 

ずっと描けない気持ちと、それによって焦る気持ちと

 

ぐるぐるしている年だったと思います。

 

筆を持って机に座っても

 

いてもたってもいられなくて立ち上がったり

 

そんな自分に自己嫌悪したり。

 

 

ここは思い切って描こうとするのを辞めよう。

 

そう決めて、デザインを変えて新作を作ったり

 

企画展の準備に精を出したりと過ごしていました。

 

 

催事には変わらず多く出店させていただけて

 

それが本当に嬉しかったです。。!

 

お客様からいただいた言葉もたくさんあって

 

私のイラストはちゃんと意味があるんだと一つ一つ噛み締めていました。

 

 

 

 

思い切って描くことを一年ほど辞めてみて

 

やっと自然と描きたいと思いました。

 

 

 

描いたのは、満月と三日月のパフェです。

 

こういう絵を描きたい、と思いついてから

 

焦らずゆっくりと丁寧に3ヶ月ほどかけて描きました。

 

 

最後まで仕上げられてとても嬉しかったです。。!

 

それに、楽しんで描くことができました。

 

それが本当に本当に嬉しくて。

 

やっぱり描くことが大好きで

 

透明水彩で自分の好きを表現できたことも

 

絵が好きな気持ちが戻ってきたことも

 

完成した絵を見ながら泣いてしまうほどでした。

 

 

もがいている最中は苦しい時期でしたが

 

今振り返ると、私の心にとっては必要な休憩時間だったのかなと思います。

 

これからも楽しみながら活動ができるように

 

焦らずマイペースに、だけどしっかり、絵と向き合っていきたいと思います。

 

 

きっとこれからも絵を描く人生だと思うので

 

良い付き合いをしていきたいな。

 

 

 

 

新作がなかなか出ない時期も、たくさんの方にショップにお越しいただきました。

 

本当にありがとうございました!

 

またminneもカラーミーショップも

 

整えたり限定品を作ったり

 

色々とやりたい欲がたくさん湧いてます!

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ