抹茶*水彩イラスト | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

新居に引っ越して、2か月がすぎました。

 

少しずつ少しずつ、過ごしやすいように整理しています。

 

例えば、洗剤のストックの場所を変えてみたり。

 

リビングの引き出し1段にだけ、仕事の物を置いてみたり

 

絵の具専用の引き出しを買ったり。

 

 

劇的な変化はなくても

 

居心地の良い家を作っている過程が好きです♪

 

どんどん好きな場所にしていきたいな。

 

 

 

 

さて、今日は抹茶シリーズのイラストをご紹介します!

 

前回は、抹茶パフェを描いている所をピックアップしましたが

 

他にも全部で12種類のイラストを描きました。

 

 

 

 

 

 

ケーキに、プリン、カヌレにクッキー。

 

パフェに、ぜんざいもあります。

 

 

私は本当に抹茶が好きで。

 

先日もハーゲンダッツの抹茶を食べました♪

 

今は特に、このシリーズの準備を進めているので

 

抹茶欲が治まりません笑

 

 

今日はマスキングテープも届く予定です!

 

出来上がるのをとても楽しみにしていたので

 

早く手に取って見たいな~!

 

 

それと、以前少しお話した、レビュー5000件の感謝企画用の

 

特別なマステも一緒に届きます。

 

どちらも届き次第、ブログでもご紹介していきますね♪

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

 

クリエイターズキッチン 2/15〜3/14 横浜ハンズ 委託

 

文具日和 2月26日(水)〜3月15日(日) 

東急ハンズ名古屋店11F 新コーナー「文具日和」 東急ハンズ名古屋店 委託

 

○雑貨deカフェ  3/11〜4/10  札幌ハンズ 委託

 

○東京デザインフェスタ 出展 4/11.12

 

○名古屋クリエイターズマーケット 出展 6/27.28

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ