テトラバックを手作り*トレーシングペーパー | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

来月で、私のオリジナルショップをオープンして1年になります!

 

この時期にもっと可愛いデザインにリニューアルしたいな~と思い

 

毎日HTMLを調べて苦戦しております…。

 

 

もともと苦手なために、現段階では最小限のシンプルな作りになっていますが

 

リニューアル後は、ちょっとしたコンテンツなども追加できる予定ですキラキラ

 

コツコツ進めてきたおかげで少しずつ形になってきました。

 

苦手なこともあきらめなければ前進するものですね…!

 

あと少し、頑張りたいと思います!

 

 

 

さて、今日は前回に引き続き、テトラバックについてご紹介します♪

 

 

前回は和紙で作りましたが

 

半透明の紙のトレーシングペーパーでも作ってみました!

 

私はよくミニレターでもトレーシングペーパーを使いますが

 

この淡く透ける感じがたまらなく好きなんですよね…照れ

 

 

 

鉱石マステとお揃いの絵柄の、ミニレターの便箋を挟んでいます。

 

 

半分に切って挟むことで

 

トレーシングペーパーのみの部分と、便箋が透ける部分

 

二つの違いを楽しめます!

 

 

小物が入っているときは、トレーシングペーパーの部分から透けて見えてオシャレな感じに♪

 

また、便箋をはさむことで、ちょっとした一言を添える

 

プレゼント用のラッピングとしても活用できそうですニコニコ

 

同じ形でもアレンジによって表情が変わるのが面白いな~!

 

ちょっとした工夫で変わるので、ついつい色々やりたくなってしまいますね笑

 

 

 

紙雑貨は、いろんな形にアレンジできるのが本当に楽しいです♪

 

また作った時には、ぜひご紹介させてくださいキラキラ

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

 

〇9/25~11/4 カミテン3 覚王山、委託

 

〇11/16.17   デザインフェスタ 東京、出展

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ