ゆゆう*ほぼ日手帳(4/8~21、3月マンスリー) | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

連休の最終日ですね!

 

私は、普段に比べるとお出かけしている日が多かったと思いますニコニコ

 

祖父母の家や水族館に行ったり、お泊りで遊んできたり。。

 

とーっても楽しかったです♪

 

でも、家に帰ってきて

 

お家でのんびり過ごす時間は最高だな~、なんて実感もしています笑

 

 

 

さて!今日はほぼ日手帳のお話です。

 

 

 

 

4/8~14の分。

 

 

Twitterの方で、マカロンの待受画像の配信をしましたキラキラ

 

なので手帳にもメモメモ。。

 

 

マカロンを描く時には、クリームをサンドする際の部分を

 

細かく描くようにしています。

 

そうすると美味しそうに描けるんです♪

 

 

チョコミントのマスキングテープ

 

いちごスイーツのマスキングテープ

 

からマカロンのイラストを選んできたので

 

元となったイラストがのっているマステも貼りましたニコニコ

 

 

 

こちらは、4/15~21の分。

 

 

今、5月の新作に向けて鉱石シリーズを制作中なのですが

 

試し刷りをしたペーパーを、そのまま手帳にも貼りました。

 

 

見返すと、この時期にこれを作っていたんだ

 

という事が記録されていってきっと楽しくなるはず。。照れ

 

 

鉱石は以前にも描いているので

 

そちらのフレークシールも使いました♪

 

 

 

 

最後に、3月のマンスリーを。

 

 

3月なので春らしいピンクでまとめたくて

 

いちごのマスキングテープ、フレークシールを使いましたキラキラ

 

使ったペンもピンクや淡い黄色でまとめています♪

 

 

今見返すと下部に書いたやることリスト、消化できてないのがある。。キョロキョロ

 

パソコンのデータバック、今月はとりたいと思います。。!

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

 

○6/29.30 クリエイターズマーケット名古屋 出展

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ