オリジナルショップ限定品まとめ | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

令和、始まりましたね!

 

新しい元号になって、なんだか気持ちが引き締まる思いです。

 

平成最後!から令和最初の!という言葉がたくさんいきかっていて

 

本当にお祭りみたい♪

 

私も、気持ちも新たに、令和もコツコツ作家活動を楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

 

さて、令和最初のブログでは

 

オリジナルショップ限定品をまとめてご紹介します♪

 

 

私、ゆゆうが運営しているショップは

 

ハンドメイド作家が51万人集まる「minne

 

そして、個人で運営している私だけのお店「& colorsオリジナルショップ

 

こちらの2つになっております。

 

 

現在「& colorsオリジナルショップ」のみで販売している紙雑貨は7種類

 

順番にご紹介してまいります♪

 

 

まずは、お菓子の瓶星空の瓶のマスキングテープ

 

こちらは自分のショップを開こうと決めた時から

 

特別なマステを用意したいと思い制作しましたキラキラ

 

 

ミニレターやメッセージカードなどはminneでも販売しておりますが

 

マスキングテープはショップのみです。

 

今後も瓶のモチーフはショップ限定で増やしていきたいと思っています♪

 

 

 

 

続いて、チョコミント フレークシール

 

チョコミントのシリーズは特にご好評いただいているのですが

 

フレークシールもショップ限定で制作しています。

 

マスキングテープと違って、大きめのイラストで楽しめるので

 

日記のワンポイントやラッピングにも使いやすいシールになっていますキラキラ

 

 

 

フルーツゼリーのフレークシールもショップ限定です。

 

8種類のゼリーたちが爽やかで、透明感のある可愛らしさを描きました!

 

これからの夏にぴったりのシールですニコニコ

 

 

 

そして、最後にフルーツとリボンのフレークシールたち。

 

 

さくらんぼキウイレモン

 

それぞれのカラーに合わせて、リボンも3種類ずつ描きました。

 

 

フレークシールは、使いやすくするために裏紙に切り込みを入れています。

 

なのでそこから簡単にめくることができますキラキラ

 

可愛くても使いづらくては意味がないと思っているので

 

フレークシールのこだわりは作家活動を始めた当初から変わっていません。

 

 

その分ひと手間がどうしてもかかってしまうため

 

& colorsオリジナルショップ」での販売を優先しています!

 

 

もちろんminneの方でも、新作でフレークシールも出していきますが

 

今日、ご紹介した7種類の紙雑貨たちは今後もショップ限定品となりますキラキラ

 

 

もしくは、私自身が直接出展するイベント(デザフェス、クリマ)にも並べますので

 

そちらでご覧いただけたら嬉しいです♪

 

委託先や企画展には出品いたしませんのでよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

今後は紙雑貨以外の、アクリルキーホルダーポーチなんかも

 

イベント出展に合わせて制作したいと考えていますが

 

その後の通販は、オリジナルショップのみで計画していますキラキラ

 

 

ショップの方は、これからも少しずつ限定品が増えて行く予定です。

 

自分だけのお店なので、大事に大切に育てていきたい場所です。

 

皆さんにも楽しんでいただけるお店になるよう

 

これからも張り切って制作していきますので

 

ぜひショップの方もお越しいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

 

○6/29.30 クリエイターズマーケット名古屋 出展

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ