納品のお知らせ*hakomittsu店、mignolie店 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の ゆゆうです♪

 

 

先日、ただいま製作中のパフェマステのラベルを入稿しました。

 

今週末に届く予定です。

 

マステの方もカモイさんが早めに製作してくださり、そろそろ届く予定になっています!

 

早く実物を手に取りたくてウズウズ(*´ω`*)

 

また準備ができましたら、販売日時をお知らせいたします♪

 

 

 

さてさて!今日は委託先への納品のお知らせです。

 

 

& colorsの紙雑貨を委託させていただいています2店舗様はこちら。

 

hakomittsu.さん(大阪中崎町)

 

mignolieさん(兵庫県神戸市)

 

(お店のHPをリンクさせていただいております)

 

 

お写真はhakomittsu.さまより

 

 

今回、納品したのは夏にぴったりな紙雑貨たちです(*^o^*)

 

 

まずは、さわやかな青色の、星空ジュエルマスキングテープ。

 

 

 

 

それに新作のパフェフレークシールや、メッセージカードも!

 

 

 

 

他にも完売していました、とろける星空マステも追加納品させていただいています。

 

 

さらに今ですと、神戸のmignolieさんでは「あおいろ展」を開催しており

 

青色の作品が大集合していますヽ(*'0'*)ツ

 

今月いっぱいまでですので、気になる方はぜひ足を運んでみて下さい♪

 

 

ショップカードも追加で補充させていただきましたので

 

お越しくださった際には、こちらもぜひもらってください~!(*´ω`*)

 

 

 

ではでは!今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

〇8/19~10/6 札幌駅ハンズビー委託 雑貨deカフェ

 

〇9/2~13 名古屋セントラルパーク委託 つくし堂 

 

〇9/16.17 大阪南港ATCホール出展 アート&手作りバザール

 

〇11.12 東京出展 デザインフェスタ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎minneにて販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ