minneでの販売のお知らせ*パフェのフレークシール | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

明日、27日22時より、マスキングテープの販売をminneにて開始いたします

 

詳しくはこちらから

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の ゆゆうです♪

 

 

週末にレゴランドへ遊びに行ってきました

 

前々から気になっていたので、行けて良かったです(*^.^*)

 

あいにくの天気で雨でしたが、ジュエットコースターになるタイミングでは止んだり

 

屋内でのショーを観たりと、とても楽しかったです♪

 

何より、友人とたくさん話ができてリフレッシュしました!

 

楽しい週末だったな!

 

 

 

さてさて!イベントにて先行販売していました

 

パフェのフレークシールの販売をminneでも開始いたしました♪

 

 

 

 

 

どのパフェたちも、それぞれが美味しく可愛くなることを目標に描きました

 

マンゴーパフェや、マカロン、いちご、フルーツなどなど!

 

全部で10種類あります

 

 

 

先日出展したクリエイターズマーケットでも、ブースにお越しくださったお客様が

 

アイスの溶け具合が美味しそう!とお話ししてくださいました(*´ω`*)

 

私は特に、アイスの少し溶けた所が美味しくて大好きなので

 

絵にもその部分を表現したくて!

 

共感していただけて嬉しかったです♪

 

 

 

絵柄10種類をそれぞれ2枚ずつ、計20枚入りとなっております

 

サイズは約 40×25mm

 

 

ノートや手帳に貼るのにぴったりのサイズです(*^.^*)

 

 

 

 

上の写真のように袋にお入れしてお届けします

 

 

台紙にも10種類すべてのパフェのイラストを集合させています

 

この台紙の部分もお客様自身でカットして、ノートに貼ってくださったり

 

そのまま飾ってくださったりして楽しんでくださっている方も♪

 

 

今回のパフェのフレークシールも、そんな台紙の部分もこだわりました!

 

 

 

minneにて販売しておりますので

 

ぜひ覗きにいらしてくださいね(*´ω`*)

 

 

【販売ページはこちら】

 

パフェ フレークシール

 

 

 

ではでは!今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎minneにて販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ