【3/13おうちベビマ】悩みを聞いてくれてそれだけで、スッキリします♡越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

【埼玉県越谷市】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪資格取得講座&ベビーマッサージ教室、アドバイザーの石川夕夏です。

 
 
 
【3/13おうちベビマ】悩みを聞いてくれてそれだけで、スッキリします♡越谷ベビーマッサージ教室
 
 
 
3/13 おうちベビマ

この日はなんとなんとーっ
みんな7月産まれの赤ちゃん♡
すごーい!


みんな元気に来てくれてありがとうーっ
 
 
穏やかなマッサージ時間。
ママのことじーーーーー♡♡♡
 
目の前に笑顔のママがいる。
赤ちゃんにとって最高に嬉しいこと
 
抱っこしたり、体制変えたり
好きな体制で心に寄り添いながらのマッサージ
 
いつもMちゃんの目力に釘付けです(笑)
 
 
背筋ピシッ!
ハイハイで移動もできるようになってる~
 
成長に気づかせてくれてありがとう!
どんどんマッサージで促すよ~
 
 
ごろーんと気持ちよさそう~♪
肌がどんどんピンク色になって血流もよくなってる証拠
 
 
今回はラストまで体力もついてきた証拠。
大好きなママの手の温もりをたっぷり感じて
大好きだよーーーを伝えていこう
 
 
可愛すぎるーーーーーっ♡
 
マッサージは全身運動を一緒なので
赤ちゃんはとっても喉が渇いてるから
ぐびぐび
ぐびぐび!!!
 
 
ピクリともしない深い深い眠りへ・・・
 
この日はご紹介もしてくれたママたち集合ーーー!
感謝でいっぱい💕

ただただベビーマッサージをするだけなら、
YouTubeでもできちゃうけど

やっぱり教室という場で
子育てママ同士話たり 
赤ちゃん同士の刺激があったり

悩みを話すだけでも、心がスッキリ。
人と話すってとっても大切♡



ママの心が元気であることが、
赤ちゃんだって嬉しいはず
😍

通えば通うほど顔見知りママも増えて
とっても楽しくなっちゃう♪

4月教室募集中です。
 
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークができます。