【イントラさん実績】モニター教室終わっても、リピーター様で初満席♪越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

【埼玉県越谷市】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪資格取得講座&ベビーマッサージ教室、アドバイザーの石川夕夏です。

 
 
 
【イントラさん実績】モニター教室終わっても、リピーター様で初満席♪越谷ベビーマッサージ教室
 
 
 
埼玉県で活動しているみわちゃん
リピーター様で初満席ー!

参加してくれたママみんなリピートしてくれてます♡


満席なんてまだまだ遠いーなんて言ってた(笑)
けど、コツコツコツコツと周りと比べず自分自身を
大切にすることができた。


すぐに相談してくれて、やはり1人ではなく
必要なサポートが教室していく上では必要。

当協会自慢の手厚いサポートは、サポート側も学び続けて本気で向き合ってます。



ママたちの役に立ちたい。
自分の育児経験を活かしたい。
そんな想いのある方待ってます♪

 
 

 

 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークができます。