【2/26おうちベビマ】べビーマッサージの後はゆっくりご飯が食べれて幸せ越谷ベビーマッサージ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

【埼玉県越谷市】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪資格取得講座&ベビーマッサージ教室、アドバイザーの石川夕夏です。

 
 
 
【2/26おうちベビマ】べビーマッサージの後はゆっくりご飯が食べれて幸せ💗越谷ベビーマッサージ教室
 

リール動画↓

 
 
 
2/26 おうちベビマ
 
触れ合い遊びも通えば通うほど
ママたちもオリジナリティーに溢れて♪
とっても楽しそう~

 

 
 
こんな姿が見れて幸せ~💗
もう、本当に可愛いーーーーーっ!!!
 
 
 
ベビーマッサージは
赤ちゃんの全身運動♪

なので、あまり長くやると
疲れちゃうから教室では20分くらい
にしています。
 
 
肌がピンク色になって
身体があったかーいと変化も
感じられる♡
 
 
ママたちも気づいたら腕まくり(笑)
それだけお互い身体も心もぽっかぽか
 
 
 
ベビーマッサージ控えめに言って
おすすめです♡

 
 
 
ママたちのご感想の一つに
 
べビーマッサージの後はゆっくりご飯が食べれて幸せ💗です♪
 
と^^帰宅後ぐっすり寝ている寝顔を見ながらメッセージをいただきました。ママになると『ゆっくり』ってなかなか至難の業・・・。でもベビマ後は至福の時間に♡
 
 
1人時間が1分でも1秒でも長くなると嬉しいです♪
次回も、ベビマ効果出していきましょ~
 
 
 
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークができます。