【資格取得講座】会社員から個人事業主!?不安しかない・・・越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

【埼玉県越谷市】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪資格取得講座&ベビーマッサージ教室、アドバイザーの石川夕夏です。

 

 

 

【資格取得講座】会社員から個人事業主!?果たしてどうなる?越谷ベビーマッサージ教室

 

 

 

会社員とでしか働いたことがなく

個人事業主って不安です。。。大丈夫でしょうか。

ガイダンスでもよく聞かれます

 

 

 

分かるーーーーーーっ

個人事業主っていう響きがそもそも不安しかない(笑)

未知すぎて・・・やってみないとわからないのはよく分かる。でも不安なんだよね

 

 

収入

学びの途中で挫折しないかな

元取れるかな・・・

集客できる?

書き出したらものすごいことになるからこの辺で。

 

 

沢山悩んで

えいっと!一歩を踏み出しての今がある

 

 

 

その1歩1歩をコツコツ積み重ねていっての今

ベビーマッサージの働き方を選んでよかった

 

 

 

資格をとったら、はいっ自分で頑張って!

なんてことは絶対ない

 

1人1人に対してのサポート体制が手厚い

乳幼児子育てサポート協会

 

乳幼児子育てサポート協会なら

 

1人1人の「こうなりたい」に合わせたアドバイスをしていきます。

 

image

次はあなたの一歩を待ってます。

 

 

全国に仲間を募集しています。

随時ガイダンスを開催しています。

ベビーマッサージ資格取得講座

 

 

 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークができます。