【1/18おうちベビマ】5ヶ月~1歳4ヶ月の赤ちゃんが遊びにきてくれました♪越谷ベビーマッサージ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

【埼玉県越谷市】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪資格取得講座&ベビーマッサージ教室、アドバイザーの石川夕夏です。

 
 
 
【1/18おうちベビマ】5ヶ月~1歳4ヶ月の赤ちゃんが遊びにきてくれました♪越谷ベビーマッサージ教室
 
 
 
2024.1.18
おうちベビマ

5ケ月~1才4ケ月の赤ちゃんたちが
参加してくれました♪
 
 
この日は、市外のママさんや
電車やバスで来てくれている方もいて
お支度に大荷物に移動時間にと
無事に来てくれて本当に感謝しかありませんっ
 
 
 
 
ベビーマッサージの前の触れ合い遊びは
何度も通ってくれてたり
おうちでも口ずさんでいると
 
もう赤ちゃんがこれこれ♪って分かってる♡
笑顔倍増ーーーーー!!!!で和やかな空間に
 
目を合わせたり
 
 
 
ゆっくりと肌に触れたり
 
成長をたんまりと感じたり
大好きを思いっきり伝えたり
 
教室に参加してくれたからこその時間がここにあります♡
 
 
おうちだと、ついついあれこれやってしまって・・・・
あるあるですね(笑)
 
 
 
教室を活用していただき、
赤ちゃんとの愛おしい時間を存分に過ごしたり
子育てママたちとのおしゃべりを楽しんだり
リフレッシュしたりと
ママの心もスッキリしたりほぐれたりすると思います^^
 
 
ママたち、毎日本当にお疲れさまです。
また続きのお話聞かせてくださいね💕
 
 
また、来月お待ちしています♪
 
 
この日は今月ハーフバースデーを迎えるHくんの
ママとの記念フォト
 
これからもスクスク元気に大きくな~れ♡
 
 
2月の最新日程は以下をご覧ください↓

 

 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークができます。