【ハロウィン】お楽しみ会2日目♥Specialな気分で過ごせました♪越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

 

【ハロウィン】お楽しみ会2日目♥Specialな気分で過ごせました♪越谷ベビーマッサージ教室

 

 

 

こちらはリールde紹介しています♪

 

 

2日目のハロウィンお楽しみ会をご報告します♪

 

内容は同じだけど

1日1日違う部分も沢山あってそんな発見が面白い!!!

 

自己紹介して

身体をほぐして

 

 

もっと

ほぐして

 

楽しいこと沢山しよう!!!

がははっ♪と笑おう

 

 

 

 

どんどんいくよ~

お次はゲーム

宝探し的な・・・ね♡

これは、家族に相談して出た案です♪

 

だから、子供たちとも盛り上がっちゃう!

 

 

 

みんな無事に

スッキリ~!!!

 

 

2日目もママたち炸裂!

本気度合い最高~

 

 

周りの応援隊の

声も響くよ~♪

お子様と一緒に参加型のピニャータ叩き!!!

 

 

成長を残すイベントでのワークは、

デコは一人一人用意したので、時間かけずに

出来ました♪

 

待ち時間にウッディーをパシャ

ウォーリーもパシャ

★早速、おうちのインテリアとして飾りました♡

★パパやバァバに大好評です!!!

★あれから、毎日見ては浸っています♪

 

嬉しいお声届いています。

 

 

そして、お楽しみのバルーンフォトブース☆彡

 

最高に可愛くとれました♪

ハロウィン感満載で大好評でした。

 

セルフ撮影もお疲れ様!

撮れたかな!?

 

 

カメラマンをベビマ仲間にお願いしたので

ママたちとおしゃべりを楽しめました♪ありがとっ

 

 

最後は3ショット

ありがと

あろがと

ありがとーーーーっ!!!

 

 

ママ達からも、ご丁寧にメールを頂いております。

(一部抜擢)

 

 

 

沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

べビーズガーデンでの

ママ達の繋がりもできたり、

お互いのお子様の成長を

楽しみにして頂いたり♡♡♡

 

 

来るたびに楽しみを見つけてくれて

嬉しいな♪

 

 

 

沢山の愛を込めて

大好きなママ達にBIG♥LOVE

 

残念ながらキャンセルやご都合が合わなかった方は

12/14/12/15のクリスマス会で会えたら嬉しいです♪

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です