【資格を取って良かった事】子育てが楽になる♬学んだことをすぐに活かせる!越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

 

【資格を取って良かった事】子育てが楽になる♬学んだことをすぐに活かせる!越谷ベビーマッサージ教室

 

 

 

インストラクターさんの声を紹介します♪


子育てに対する姿勢が変わった!

学んだことをすぐに活用できる♪


うんうんっ!と大きく頷いている石川です(笑)

ベビーマッサージ資格取得講座の座学は、

 

子育てママが今リアルに学んだらすぐに我が子に活かせる内容がぎゅーっと♡



ググったり
子育て本見まくったり
キラキラインスタ見て凹んだり…


過去の私よ…比べたり正解探したり、なぜ我が子はうまくいかないのー!!!

と、自己嫌悪の悪循環



あの時学んでいたかったけど、
学んだからこそ、今自分が子育てが楽になって力も抜けるようになりました♡


メンバーさんの声を聞いて激しく共感するし、こうし受講したことで笑顔が増えるって嬉しい!

学びを深めたい方にも、資格取得講座はとってもおすすめです✴️

-----------------------------------
ベビーマッサージ資格取得養成講座募集中

・ベビーマッサージ資格取得講座

 

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です