【ママ達の声】月一のベビーズガーデンが私も娘も自分達の日常だったんだなと思います。越谷 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

 

 

【ママ達の声】月一のベビーズガーデンが私も娘も自分達の日常だったんだなと思います。越谷ベビーマッサージ

 

 ママたちからいつも沢山のメールをいただいています。

教室に参加してくれたことで、
ベビーマッサージの効果はぐっすり寝てくれたり、便秘が解消したりと嬉しい報告もいただく一方で

ママ達の心の変化♡
も沢山感じています


月一のベビーズガーデンが私も娘も自分達の日常だったんだなと思います。


そして、レッスンを通して学んでもらえたこと♡
嬉しい限りです。

いつの間にか自分の為に通ってました♪

ママたちが安心して居心地良く過ごせてもらえることが一番嬉しい

ママの楽しい気持ちは赤ちゃんにも伝わっています♡親子の大切な時間に少しでもお役にたてれれば嬉しい限りです(*^^*)

最新日程はこちらからご覧ください

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。

 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です