子供もママもたのしめる工夫がいっぱい!感動レベルで♡はしゃいだ時間♬クリスマス会1日目越谷ベビマ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

子供もママもたのしめる工夫がいっぱい!感動レベルで♡はしゃいだ時間♬クリスマス会1日目越谷べビーマッサージ教室

 

 

無事にっ
おかげさまでっ
2022年クリスマス会
終えることができました♪

32組さまお申し込みいただき
27組さま全56名さまご参加してくれました✨

キャンセルの方には、希望制でいやみんなだったけど石川サンタ🎄🎅🎁✨お届けにいってきました♪

 

3日間それぞれアップしていきますのでお楽しみに☺️

 

 

 

 

初日はキッズクラス
3回目の参加ママもいたり

またベビー期とは違った楽しみがあった時間♡

もうみんな目がキラキラ✴️ギラギラ✨私も楽しかったー!!!

 

 

 

 

 

恒例のピニャータ叩きは、ママたちも体力消耗しながらも・・・

 

 

めっちゃくちゃ楽しんでくれてる姿が嬉しい~

 

そりリレーの、ママ達の本気度は最高でした!

 

いつの間にか、チームでの協力性凄かったよね。(笑)

 

ママ達の笑い声に声援が私にとって最高のご褒美です♪

 

 

今年度で卒業するママたちは、噛みしめながら楽しんでくれていましたね!

 

ママ達の、楽しんでいる姿って子供にとってもすごく良いと思います♪

自分が赤ちゃんだったら、ママが楽しんでたら嬉しいもん♡

 

 

ゲームの後のお楽しみは・・・♪

イベント時は、必ずお子様の成長を残せるものをワークとして取り入れています♪

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

世界で一つだけの我が子のクリスマスオーナメントの完成☆彡

毎年成長と共に、増えていきますように

 

 

主役のママたち♡

 

いつもはカメラマン役だから

想い出に残る写真をプレゼント!!!

 

 

 

とっても素敵な写真が撮れました。

ママ達も、とーーっても喜んでくれました。

 

 

 

 

 

今年は、もう一つブースを設けました♪

クリスマスバージョン

キュンです。

 

 

ママがママに贈るクリスマスプレゼント交換もしました♪

 

悩み時間も楽しいですよね(*^^*)

リアルなママ達への贈り物、とっても温かかったな~

 

 

 

最後は、石川サンタから大好きな子供たちに

プレゼント!

 

毎年小芝居もして♪

待機時間めちゃくちゃニヤニヤしてます。笑

 

 

 

 

こんな時期だからこそできることを。

心が元気になることを。

ママたちの笑顔が見たいからこれからも、頑張ります☆彡

 

 

happyChristmas☆

biglove☆

 

ありがとうございました!

 

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です