重要 当協会の教室開催基準についてご一読下さい。越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

 【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

重要 当協会の教室開催基準についてご一読下さい。越谷ベビーマッサージ教室

 

 

今回、私の所属する乳幼児子育てサポート協会の対面式の教室開催基準が改定されました。


所属する乳幼児子育てサポート協会の基準に準じながらの

開催となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


今回のウイルスの特性に対する対策として「人流抑制ではなく、人数制限」という分科会の発言もあり、

 

・本人または同居のご家族に、継続的な咳、喉の痛み、発熱の症状が見られる場合


・本人または同居のご家族が、新型コロナウィルス陽性、もしくは濃厚接触者となった場合

 



上記の場合、対面での教室開催を中止し、オンラインへの切り替えなどをしていきます。


上記以外は、基本的に対面の教室を開催していきますね。^^


感染対策については、以下をママたちにお願いしています。
 

・マスクは、不織布を着用してください。

・消毒は、入室時・退室時ともに行います。

・換気のため、窓やドアを一部開けます。

・ご参加の皆様の距離を保ちレッスンします。

・当日朝ご自宅での検温、会場での検温を赤ちゃんとママ共に行う。(37.5度以上の場合は、他日程への振替をお願いします)

 

 

コロナ禍での出産、子育ては私達が想像する以上に、大きな不安を抱えている方が多い現実。

 

教室でもリアルなママ達の声を沢山聞いてきました。

 

・孤独でした。

・助けられました。

・勇気を出して良かった。

・子育てママと話せる環境が今の自分には一番必要です。

・しんどかった毎日に楽しさを見出せました。


 
少しでも不安を抱えている親子さんのお役に立てれば幸いです。

 

だけど・・・予約したけど・・・やっぱり不安だな。

 

そんな時は、ママのお気持ち優先に遠慮なくご相談下さいね。

 

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です