リピーターさん多数!ご新規さまもご一緒に。ママも赤ちゃんもほっこりタイム♡【おうちカフェベビマ】 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。


【おうちカフェベビマ】
赤ちゃんとママの沢山の笑顔に包まれながら♬


【越谷市花田】子育てが楽しくなるお家カフェベビーマッサージ教室&資格取得スクールベビーズガーデンを主宰しております石川夕夏です。 
 

おうちでカフェベビマ

・赤ちゃんもママもリラックスできちゃう

・少人数制だからこそ、私会話に入れなかった。の心配がない                 
 ・赤ちゃんがぐずっても安心

ゆっくり、気兼ねなくママの時間を楽しめる

・その都度悩みを話せる

 

実はこれ、私がこんな教室あればいいのにな~って思っていました。
ベビマもせっかく通ったけどいつのまにか・・・なんてことがないように、月1でも向き合う時間をとれれば復習も兼ねて赤ちゃんもママもリフレッシュできちゃいますよね
 

 

たった一度の出会いから始まり・・・繋がり・・・絆が生まれる。

ママ達との出会いを大切にしたいという思い。


 

そして、ここからママ達同士の繋がりができると嬉しいです。

 

それでは、教室の様子をご紹介しますね

 

 

自己紹介や、触れ合い遊びをして、より赤ちゃんもママもリラックス♪何度も通っているからこそ、皆さん触れ合い遊びもとーってもお上手です(*^_^*)

 

 

もうこの時には、ママ同士会話も弾んでより一層楽しい雰囲気に♥
 

それでは、リラックスしてきたところで、オイルを使ったマッサージ、スタートです。

 

赤ちゃんの肌に触れているだけで、いつの間にかママも笑顔になっちゃいますね

 

 

 
赤ちゃんにも優しいママの温もりが伝わりさらに笑顔に♥

 

 

赤ちゃんの好きな態勢で授乳しながらなど、赤ちゃんの気持ちに寄り添ってやってあげてくださいね。

 

 

終了後は、赤ちゃんの水分補給をして、お待ちかねのお家でlunch♡

 

毎日頑張っているママ達に、お疲れ様です!!!の気持ちを込めて作らせて頂きます

 

 

 

色々なお話しが飛び交い、もう女子会のような・・・♪

ママ時間、楽しまないですね(*^_^*)

 

ご参加のママからはこんな感想をいただいてますよ。
 

何回か通っている教室なので、子供も私もリラックスして参加することができました。lunchも本当においしくて、お家だからこそ周りを気にせず食べれて良かったです!しかも、少人数制なので他のママ達ともゆっくり話をすることが出来て楽しかったです♪また参加したいです!!!                                        

 

今現在、悩んでいるいる事など話すと、他のママからアドバイスや意見がもらえて違った目線から物事をとらえられるようになった。やっぱりこういう場所でのママからの声って大事!!!                                                

 

久しぶりのマッサージで曖昧になっていた流れを再度復習することができました。lunchもとても美味しくてとても気分転換ができました。コースが同じママとも会えて成長を見ることができたし、新しい出会いもあって楽しかったです♡気になっていた悩みの聞けて楽しかったです!

 

すごく楽しかったです!!色々な話が出来て、ゆっくりとlunchとティータイムを過ごせました。もう、つかまり立ち~あんよができるので、なかなか外でlunchすることはできず、ストレスもたまってきた頃なので、今日は本当に癒されました!!絶対また参加したいです!!幸せです~♡

 

というわけで、ベビーマッサージ教室Baby's garden

・少人数制だから、和やかな雰囲気で楽しくできる

・はじめましてのママ同士でも、仲良くなれちゃう

 

 

✿おうちカフェベビマ✿ 10:10~12:40

 

1月 基本・お腹 お胸のマッサージ

1月16日(水)満席→増席→キャンセル待ち受付中

1月17日(木)満席→増席→キャンセル待ち受付中

1月18日(金)満席→増席→キャンセル待ち受付中

1月22日(火)満席→増席→キャンセル待ち受付中

1月29日(火)満席→増席→キャンセル待ち受付中

 

2月 基本・股関節・うつ伏せのマッサージ

2月6日(水)満席→増席→キャンセル待ち受付中

2月19日(火)満席→増席→キャンセル待ち受付中

2月20日(水)満席→増席→キャンセル待ち受付中

2月22日(金)満席→増席→キャンセル待ち受付中

2月26日(火)満席→増席→キャンセル待ち受付中

 

3月 基本・足のマッサージ

3月1日(金)満席→増席→残席1

3月5日(火)満席→増席→キャンセル待ち受付中

3月6日(水)満席→増席→キャンセル待ち受付中

3月12日(火)満席→増席→キャンセル待ち受付中

3月13日(水)満席→増席→キャンセル待ち受付中

 

 

※3月までは上記以外追加日程が組めませんので

特別に最大6組さままで増席可能ですのでお問合せ下さい。

 

 

育児に頑張っているママ、ぜひベビーマッサージ教室Baby's gardenにリラックスしにいらしてくださいね。
 

→※レッスン参加にあたって注意事項など 

 

 

 

【埼玉県越谷市】
RTA指定スクールベビーマッサージ教室
 Baby'sgarden~ベビーズガーデン~ 
ゴールドライセンス認定講師石川夕夏
■ 最新日程
■お家カフェベビマ(ランチ付レッスン・ベビー)
  詳細と日程
■お家カフェキッズ(ランチ付レッスン・キッズ)
詳細と日程
資格取得講座
 ■お客様の声  
■講師プロフィール  
ご予約・お問合せ  (24H)
 ■電話番号048-940-6260(9:00~19:00)土・日・祝日可
アクセス  住所:越谷市花田3-11-50(北越谷駅から、真直ぐ新方川近く

Baby'sgarden(ベビーズガーデン)は、埼玉県越谷市・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室&資格取得スクールです