年内満席!【最新日程】12月1月 赤ちゃんとママの笑顔が溢れる時間(*^_^ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

【越谷市花田】
子育てが楽しくなるおうちカフェベビーマッサージ教室
RTA指定スクール ベビーズガーデン 
認定講師の石川夕夏です。


♥facebook♥
♥インスタグラム♥
 

            ベビーズガーデンでは、
       交流会や各種イベントも多数企画しています。

             みんな同じママさん。
悩みごとが同じであったり共感できるところもたくさんあると思います。
      ベビーズガーデンで素敵なご縁がありますように♡


●●●●●●●●
全レッスン中のお写真を送らせて頂いております。
お子様の成長記録として大変喜んで頂いております。
●●●●●●●●

 

・沢山のお問合せありがとうございます。

返信が遅くなってしまったりと申し訳ございません。

3日以内に必ず返信させて頂いておりますが、万が一返信のない方はご一報ください。

 

1月の日程近日中!!!

      ↓

お待たせしました!すでに満席レッスンになっている日は

増席しておりますので、ぜひお越しくださいね。

 

✿おうちカフェベビマ✿ 10:10~12:40

12月 お腹・お胸周り・股関節のマッサージ

12月14日(木)満席→増席→キャンセル待ち受付中

12月15日(金)満席→増席→キャンセル待ち受付中

12月18日(月)満席→増席→キャンセル待ち受付中

 

1月 うつ伏せ・全体おさらいのマッサージ

1月11日(木)満席→増席→キャンセル待ち受付中

1月12日(金)満席→増席→残2

1月19日(金)満席→増席→残2

1月26日(金)満席→増席→残席1

 

・赤ちゃんもママもリラックスできるように少人数制にしてみんなでお話しできるようにしました(*^_^*)触れ合い遊び・手遊びもできる欲張りレッスン

詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

✿おうちカフェキッズ✿10:10~12:40

12月6日(水)満席→増席→キャンセル待ち受付中

 

1月18日(木)満席→増席→キャンセル待ち受付中

1月25日(木)満席→増席→残席1

1月29日(月)満席→増席→残席1

※追加日程検討中

・歩き始めたお子様に、マッサージや知育遊び。絵本の読み聞かせ等盛り沢山レッスンです。 

 

詳細はこちらからご覧ください。 

 

※食品衛生管理者取得済

アレルギーがある方は、ご連絡下さい。

 

 

✿ベビーマッサージ初級講座✿

各月限定1組様
1月以降受付中(日程要相談)


我が子専属ベビーマッサージセラピストになりませんか?
歴史・ベビマ効果・スキンケアなど思わず頷いてしまう内容の講座をわかりやすく学んでいきます。


詳細は→こちらからご覧ください。

※資格養成講座は只今お休み中です。


にこちゃんsmile会では様々なイベントや交流会も開催にこちゃん

 

・3回受講して頂くと(組み合わせ自由)
→ PJオイルまたは手順シートをプレゼント+smile会へご招待!!

 

10月 Hallowe'enparty

11月 しめ縄作り・グラノーラ&クッキー作り

12月 Xmasparty♬

 

今年も毎年恒例世界でひとつだけのオーナメント作りお楽しみに♬

 

1年を通して、お子様との思い出作りを楽しんで頂いています♪

ぜひっ、一緒に思い出作りしませんか?