2017 神津島②旅行 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

続き→

 

2017 神津島②旅行

 

夜は、レンタカーもないので出かける事もなく

規則正しい生活を。笑

 

夕食の後は、お風呂に入りのんびーーーりしていました。

 

 

次の日は、一番のメイン

赤崎遊歩道は神津島で1番の観光名所みたいです。

 

飛び込み台あり、

木のデッキで休憩できる

、透明度が高く沖縄と同等。

入り江を改造した天然プールなので波もなく安心。

 魚が沢山ですごい!

シュノーケルだけでも楽しめます♬

 

飛び込み台

後ろとびや回転してたり

見ているだけで、楽しかったです!

 

 

弟くんは、もはや強制的にいれると

この後はずっと海に入っていたい人になります。

 

これ、私かな?

魚がすごく沢山いて、ずっと潜っていました。

 

兄さんは、水中カメラで50センチくらいの魚の写真撮っていましたよ♬

 

自然は探検がいっぱい!!

目がキラキラしています。

 

 

思う存分遊んだあとは、

魚釣り。

 

この日は、大きな魚も連れてホテルに持ち帰りさばいて頂き夕食で頂きました。

 

ホテルの方も、とっても良心的でアットホームでした。

神津島の地元の方も、めちゃくちゃ温かい人ばかりで♡♡♡

 

小学生も、しっかりと挨拶もしてくれたし!

 

島の方が温かいと、また来たいな♡って思えますよね。

 

 

この日も、帰り道魚の入ったバケツ持って

歩く。歩く。

 

車もいいけど、歩くと景色とか匂いとか

人の声とか波の音とかリアルに感じられて

レンタカーなくても良かったのかなって。

 

一瞬思えました。笑

 

夜のお出かけが出来ないのが残念でしたけどね☆

満天の星空が見たかった~

 

 

続く。