笑顔で過ごせる1年でありますように♥ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

遅ればせながら

皆さま、明けましておめでとうございます。

皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか?

私は、毎日賑やかで、完全オフモードで過ごしていました。

おみくじでは、私以外は大吉で、

書かれていた内容に多少ビビりながらの今日・・・(-_-;)


とにかく、今年も笑顔で過ごせる1年でありますように♥

そして、自分の心を大切に過ごしていきたいと思います。

ママ達からの年賀状や、新年早々嬉しいご報告を頂けたり、
有難いお言葉のメールが届いたりと今年も感謝感謝の年となりそうです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、ご指導も方も宜しくお願い致します。

石川