2016 沖縄旅行② | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

続き→

2日目は、今回のメイン所の
ナガンヌ島へ。

慶良間諸島国立公園

朝から、色々とバタバタでしたが無事に行くことが出来ました。


何色なんだろうという素敵すぎる海に驚きました。


主人と兄さんは、シュノーケリングをしていたら
50センチ程のウミガメに遭遇っ!!!

ウミガメの泳ぐ速さにびっくりしていました。
兄さんが、物凄い興奮してお話ししてくれて可愛かった~


滞在時間が5時間と決まっているのですが、
あっという間過ぎたので、

来年はナガンヌ島に泊ってみたいと思います。

離島巡りも良いですね。

時間を忘れてのんびりと過ごせました。

続く。