目の前は・・・♡ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

おはようございます(#^_^#)

昨夜は、子供たちホテルの窓で大興奮!!


何故かというと、真下が新幹線ー
ひっきりなしに通る新幹線に反応しまくりの泰ちゃん(笑)


旅行は、ゆっくりできたり・・・できなかったり(笑)寝不足☆

何が入ってるの?って驚かれた重いリュックに手荷物二つ持ち13キロの泰ちゃん抱っこ(゜ロ゜;ノ)ノ



周りのママ見ても、みんな大きなママbag持って
ママお疲れ様です!!!!って心の中で叫んじゃった☆

ママ達かっこよすぎます!

それでは、今日も重いリュック背負って、子供たち追いかけ回して楽しみます♪