これまた1日コース巡り | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。


こんばんは。


夕方から兄さんの個人面談。予想通りの内容でした(笑)

来月から泰ちゃんもプレイルームに遊びに行ったりするから少し様子も見れちゃうかなo(^-^)o






越谷市でベビーマッサージ教室&資格指定スクール  Baby's garden(ベビーズ ガーデン)を主宰しております石川夕夏です。








前記事でスタバネタだったので、繋がりネタを書きたいと思います。




主人は土日が休みという訳ではないので、週末は子供達を連れてどこに行こうか毎度考えます☆


先日はスタバでお話会があるので参加してきました。




こちらは、月1ペースで告知は店頭のみ。

決まり次第告知するみたいです。




手遊び歌や絵本の読み聞かせ






そして子供にはジュース

嬉しいことに、ママ達には抹茶チョコチップフラペチーノ♡



あまり、カフェインが入っていないようです。

ミニミニサイズで頂けました(o^-')b


そして、そのままランチ。新しくでたバナナ1本入ったフラペチーノ♡

感想はものすごーくバナナでした(笑)




レイクタウン mori3階 スターバックスコーヒー

ホッと一息つきたいときに。



近くにプレイパークや屋外広場もありますよ


私よく利用するので、ばったりなんかも・・・♡








そして、お決まりの工作コーナー


朝一ばったり、園ママと会いよく会うねー!!!!って、どうやら行動パターンが似ているらしい。


連絡先交換していなかったのが、信じられないよねってことで無事に交換♡めちゃくちゃ情報通のママ。

これから宜しくねp(^-^)q



工作も一緒にして屋外でも遊んで楽しかったね




こちらは、親子で鉢植えするんだけど先着だけあって朝凄い並んでいました!どこのママも必死ですね






その後住宅展示場に行き、超素敵な方に会ったりして初めましてなのにトーク止まらず、、、

あー  魅力的な人って、また会いたくなるな~なんて思ったり♡



私もそんな人になれるように内面を磨かなくてはと思いました。

頑張ります!!




【埼玉県越谷市】
RTA認定講師・指定スクールベビーマッサージ教室Baby'sgarden(ベビーズガーデン) 講師 石川夕夏

ご予約・お問い合わせ

●電話番号:048-940-6260
初級ベビーマッサージ講座
●現在募集中の
教室メニュー                                    アクセス                                                       HPbabys-garden.com 只今準備中です  







にほんブログ村
アメクリップ 【アメクリップ】





人気ブログランキング