お隣さんちにお邪魔 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

二人とも19時前にぐっすり

私も含め


みんな よく遊んだー


ご訪問ありがとうございます

越谷市花田でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。


我が家と同じ位に引っ越してきたお隣さん

お邪魔してきましたー

土地やお家の大きさもほぼ一緒なんだけど


我が家→正方形

お隣さん→長方形

だから、また全然違うし 何だかおもしろかったー

って いうか

寛ぎすぎな子供たち




いや 私の方がくつろいでたよね

時間全然足りず また次回♡♡♡

そして 疲れ果てた理由、、、


午後 公園に4時間

泰ちゃん寝てないし


兄さんは小学生チーム10人ちょいととにかく走る遊び




すごいよ、、、

帰宅してからは、ばったばただったけど


遊び疲れ果てた子供たちの寝顔は最高で

自分も頑張ったと誉めたくなってしまう


私も 早めに寝とこう


泰ちゃん明日も大好きな兄さんと一緒だよ♡♡♡