帳簿作成講座  ゴールドライセンス | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

2日間無事に終わりました

乳腺炎になることもなく

周りの協力に心から感謝


ご訪問ありがとうございます

越谷市花田でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。



これから個人事業主としてやるべきこと

学んできました



知らないことを学ぶって奥深く楽しい


やるべきことをしっかり重複して、、、


そして ゴールドライセンス


4時間はあっという間でした


選択肢が増えたと共に、ものすごくリアルに考えさせられる



ちょっと前まで ママで専業主婦だったのにスタートラインに立とうとしてる自分


改めてワクワクする


失敗を喜べるそんな強いセラピストでありたい



そしてどんどん挑戦したい




DSC_2075.jpg





DSC_2077.jpg