赤ちゃん | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

ご訪問ありがとうございます。

越谷市花田でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。


今日は先月我が家で遊んだ後に産まれた赤ちゃんに会いに行ってきましたー


この前はおおきなお腹の中にいたのにね

すでに顔つきもしっかりしていて抱っこもさせてもらったり


かわいすぎるよー

たまらん( ´艸`)



三人目はさらにかわいいらしい♡


再来月には友人が二人も三人目が産まれるし

まだ今年は報告ありそうだし♪



時間はあっという間にすぎ

またすぐ会うもんね

それにしても、人と話すと沢山得ることがあるもんだ


Nみー  thanks(^_-)