嬉しい報告 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

Xmas会を、ものすごく楽しみにしすぎている兄さん(笑)


一人工作に集中しています、、、
被り物まで作ってくれました

ママは くま
パパは ライオン
兄さん 星

 私当日どうなってるんでしょうか



こんばんは♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。






何とも昨日6日に出産を控えていた友達が、昨日遊んだあと•••そう数時間後


産まれましたー!!!!!!!


なんか、私特別な時間を味わえたような♡♡♡


Nー♡本当におめでとう


まさか昨日2人してチョコ食べ過ぎたからじゃないよね←刺激された?


そして、同じく三人目を妊娠してるのっ( ´艸`)って、友達から連絡


今日は、嬉しいお知らせがあって幸せです


私の周りでは、三人目、そして四人目を頑張る友達もいます!


ますます楽しみ♡


昨日そんなNから、プレゼントをいただきました





アロマ加湿器

今回ベビマ以外にハンドやリフレの資格もとり、ママたちにしてあげる時はアロマや音楽かけたり~♪なんて妄想していたから


むふふ( ´艸`)使えるよう頑張ります!


それでわ  明日も楽しみことが♡


そろそろ寝ないとかな

おやすみなさい








Android携帯からの投稿