お友達と | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

最近、兄さん数秒で寝落ちするので助かります


最近、泰ちゃん添い乳で寝たかと思うって離すとすぐに吸い付く。タイミング大事です


こんばんは♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。



今日は朝からお弁当作って、お友達とお気に入りの緑が丘公園へ













友達ママと二人だけで遊んだのは初だったから、色々な話したな~♡



お互い二児の男の子ママだから、いやに盛り上がり共感できるとこもあり




そして来年は三人目を••••♡


喜んでベビーマッサージやらせて頂きます( ´艸`)



兄さん方は、寒くても自販機見つけるとアイス


真冬になったらどうなるかな☆


さてっ 今日は飾り付け少し楽しもうかな♪♪♪







Android携帯からの投稿