展示会♡ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

またまた一緒に寝落ちするところでした。

昨日の反省といい、、、、兄さんに手作りお菓子と手紙を渡したら、超にやにやしてた


まだまだママを独占したい年頃ですね♡



こんばんは♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。

今日は、groove×elims×Lily’s Handmadeの合同展示会に行ってきました



緊張しながらのドアロック(笑)


素敵な方々の笑顔の出迎えで更に緊張抜けずだったけど、すごく素敵な空間だった



越谷市ベビーマッサージ教室2014年春開校予定【ベビーズガーデン】

泰ちゃんは、自由に動き回り♡


全然写真とるの忘れてる、、、


elimsはラグジュアリーラインが出ていたり、実物の方がかわいかったな~



いつか自分にご褒美したいっ!



ゆりちゃんのブランドLily’s Handmadeも、初お披露目があったりで目移り


今回はこちらを


越谷市ベビーマッサージ教室2014年春開校予定【ベビーズガーデン】

越谷市ベビーマッサージ教室2014年春開校予定【ベビーズガーデン】

越谷市ベビーマッサージ教室2014年春開校予定【ベビーズガーデン】








本当に素敵でした。明日もやっていますよ



みんなママがこうして、頑張っていてキラキラ輝いていてすごく刺激になった。私も頑張らないとね!!!

ゆりちゃん♥ 詠子ちゃん♥ Eちゃん  ありがとう




越谷市ベビーマッサージ教室2014年春開校予定【ベビーズガーデン】







時には、こうして自分の時間もお金も使いながらそれ以上のものを感じて( ´艸`)•••♡


さっ 今日はこのままのんびりしてしまおうか


いや…暗記がんばろう!




あっ   帰ったら玄関に置いてあった
越谷市ベビーマッサージ教室2014年春開校予定【ベビーズガーデン】

山梨のお土産



お義母さん!ありがとうございます






Android携帯からの投稿