越谷お仕事展開場 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

まだ、リフレまで時間があるので(笑)


泰ちゃん寝ました



昨日は、疲れすぎて子供たちと寝落ち

一番気持ちいい時に寝れるって最高ですね♡

、、、また数時間後起きて色々やっていますが


おはようございます♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。


昨日は朝一、色々体験や工作も作れるみたいなので子供たち連れて越谷お仕事展開場へ


ごみ収集車に缶を入れる作業だったり、クレーンの実演だったり兄さん釘付けでした


その横からのぞき込む泰ちゃんもかわいい♡







リサイクルものを使って色々作り楽しかったです





ただ、とにかく疲れた。

そして兄さん夜発熱、、、

私口内炎


風邪の流行る、季節

手洗いうがい マスクと気をつけないとです



Android携帯からの投稿