ハンドトリートメント講座 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

先日お隣さんから、手作りスウィートポテトを頂きました♡


気持ちがぽっドキドキ



こんにちわ♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。


目が痙攣しております、、、身体からのサインですねあせる

しかしそんな時ちょうど昨日は養成講座の一つ。ハンドトリートメントの講座


先生にマッサージして頂き、全身の力が抜けるー

仕事をしていた時は、立ち仕事だったので週2でマッサージ通いしてた位、マッサージは大好き♡


そして今度は私が先生に

気持ち~アップって言っていただけると本当に嬉しい!

癒すことで癒される

↑納得です

ベビーマッサージでは赤ちゃんは全身マッサージだもんね

気持ちいだろうな~

昨日も泰ちゃんお付き合いありがとうねニコニコ



さてっ今日はこれからお友達がくるよコスモス





Android携帯からの投稿