作品 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

またもやIKEAのチョコレートをドキドキ

完全に行ったら買うようになりました。今日はよく歩いたなー。


こんばんわ♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。


まだ途中らしいけど兄さんの作品

ドーナツ




家族人数分のドーナツ

新聞紙丸めてガムテープ巻き付けて、ストロー切ってポンドでくっつけて。

乾いたら、毛糸で苺つけるんだって


親ばかだけど、、、兄さんの物作りっていつも凄いなって感心しちゃう

私は真似することはできるけど、自分で物を作りだすって昔から苦手


私にない所

年少さんの時は、みんな絵本バッグに作品入れて持って帰るのに結くんはいつも両手で持つくらい大きな作品だった

それを自慢気に見せてくれて。
兄さんのいい所ちゃんと見てあげないとなって最近思う

泰ちゃんのことで、怒ったり我慢させてたり、、、寝た後一人反省して後悔することが増えてる


口出ししない方がうまくいくのに、ついつい言ってしまう母

自己嫌悪


明日は今日よりもっと笑顔でニコニコ

って、明日は朝一から柏の母子共に一番仲良しだった友達がくるのドキドキ


楽しみすぎる( ´艸`)

さーてっ
片付けと明日の準備!サクッとしましょパー



Android携帯からの投稿