運動会 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

先週末行われた兄さんの運動会♡


お弁当作りに5時起き予定が、、、まさかの兄さん4時半起き叫び叫び叫び叫び


そして泰ちゃんまでもが起きてしまったという始まりあせる


あっという間に時間になり場所取り整理券番号163番。。。パパよろしくグッド!で私は用意して


当日はパパママの両親達妹までもが応援しにきてくれて、しかも隣の畑のおじさんまで( ´艸`)


ある意味兄さんそちらで緊張してたんじゃないかな

運動会では、年長さんの組体操から始まり←すでに母は涙する

そして年中さんのバルーン♡
練習頑張ってた兄さんかっこよかったよ


玉入れ、かけっこ。どれも兄さんらしかった!!!


親子競技も母楽しすぎ





そしてお弁当♡私は赤いのグッド!
母達も沢山作ってきてくれたよ




そして最後の年長さんのリレーで、またもや母涙

もう本当みんな頑張ったしかっこよかった!

最後、幼稚園から全員にメダルが配られたの

これ絶対嬉しいと思う!
この笑顔( ´艸`)



兄さんお疲れ様合格
よく頑張ったね


次は作品展だね

今から緊張してるみたいだけど、、、

2学期は行事続きます!




Android携帯からの投稿