大物とは。朝食にて | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今朝、ホテルでバイキング形式の朝食をとっていました


泰ちゃんをエルゴで抱っこしながら、選んでたら泰ちゃんに


おはよう!

って、声をかけてきた方がいて、私も

ほらっ 泰ちゃんもおはよー!だねー

って。


いや~この方
香水? 匂いがきついなーって、顔を見たら目目目目目


なんとっ

元首相 麻生さんだったのです!

しかも麻生グループ?よくテレビで見かける方が沢山いらっしゃいました



麻生グループは、私達の裏の個室で盛り上がりながら朝食してましたよ


よく 食べてました(笑)



インターコンチは、スタッフの数が毎度多いなーって思ってたけど、昨日は違和感感じる程多くて•••


こういうことでしたか☆


泰ちゃんが、声をかけられたって盛り上がる夫婦

しかも、将来大物になるかもねって•••うちら どんだけっ(爆)


余談ですが、インターコンチの朝食今回初でしたが、私の中でベスト3に入りました






Android携帯からの投稿