消防出初式 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

に、今年やっと行けました☆

結くん喜ぶと思って絶対行きたかったのニコニコ






とにかく間近で見れて触れて、中も乗せてくれて、満足そうなお顔でした音譜




私も息子のおかげでかなり詳しくなったことを再確認できましたよグッド!


一番の見所はやはりこちら目




いつもこうして訓練してるんですね☆結くん、目がキラキラ輝いていましたアップ


そして寝る前、こうして再現していましたよニコニコ





Android携帯からの投稿