お楽しみ会 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は幼児教室でお楽しみ会音譜

ママたちや先生方の出し物もあり、練習の成果をみんなでだしきった~グッド!

ってか、本番超楽しかったし、みんなちゃんと見てくれてた目

年中年長さんのママたちはさすが、つかみOKグッド!笑いありで面白かったな~音譜

子供たちの童歌もすごく上手で本当可愛すぎて可愛すぎてラブラブ!結くんだけじゃなく、みーんな子供たちが本当かわいい!!!

こうして一番近くで成長がみれて、ママの方が得だよねドキドキ

泰ちゃんも、おりこうさんラブラブ!
お家帰って自由の身

最近ずーっとおててチュパチュパラブラブ

まだ上手く口が探せない

どこだーあせる

わかんないよーあせるあせる

もう限界ーあせるあせるあせる

がんばれ がんばれ!!!!


入った~王冠2

毎日結くんと観察して応援しております( ´艸`)リボン



満足したみたいベル



Android携帯からの投稿